1488326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2005年8月

■2005/08/22 (月) 迷惑メール

先週は全くメールチェックをする暇がなく、日曜にまとめて一週間分をチェックした。
704通。??( ̄口 ̄)
しかも中身を確認したら購読しているメルマガを除いたら600通くらい迷惑メール。
タイトルでソートかけている分しか見てないから大した影響ないけど、そろそろ対策が必要ですかね?(笑)

■2005/08/17 (水) 天使の羽根続報

↑正直興味ないと思いますが、ワイの「日記」なんで、まあいいかなと(笑)。
左右とも縦15センチ、横20センチくらいに成長(?)しときました。
もうすぐ羽毛が生えてくるに違いない!(爆)

■2005/08/16 (火) 僕の背中には羽根がある

↑別におかしくなったわけじゃないですよ。

以前から体調を崩したり、疲労がたまったりすると、右の腰部に赤いミミズ腫れのようなもの(かぶれ?)ができるのですが、昨日鏡を見たらそいつが史上最大級の大きさになってました。
いつもは縦1センチ、横5センチ程度のものなんですが、今回は縦5センチ、横10センチ位のが、左右にひとつずつ。
さながら羽根のような形になってます。
もうすぐ天使にでもなるんでしょうか?(笑)

冗談はさておき、なんでしょうね、これは?

■2005/08/06 (土) ヒラノコレクション2005

8/4の日記で既報のとおり、平野モデルのプロモが届いた。

嬉しくて届くなりケータイで撮影して、他人の迷惑を顧みず某氏に画像を送った。
そしたら某氏より「何枚目の”平野”ユニですか」との問いかけがあった。

何枚目の”オリックス”ユニかという問いかけではなく、”平野”ユニかという問いかけである。

そない大層に言うほどもってまへんでと思いつつ、平野ユニを並べてみた。

  
左から BWホームユニ、Bs大阪ユニ、Bs神戸ユニ、BWビジユニ、Bs大阪ユニ

ほら、たったの5枚ですよ。

・・・・・5枚?

確かに多いね。特に大阪ユニ。2枚はいらんやろ(爆)
ワッペンを自分で張り付けてつくった一番右のヤツがあるにも関わらず、「背番号・ネームを刺繍した平野モデルのレプリカが出るよ」と聞いて思わず衝動買いした左から2番目のヤツは、ホンマ余計でした。

仕方ないから、自作を保存用、刺繍を着る用に位置づけてみました。
まだそれ以降、着て大阪ドームに行ってないけどね。
・・・っていうか自作の方も着てないような気が・・・(^_^;)

■2005/08/06 (土) 吉井様イイネ!

千葉マリンでのバファローズ-マリーンズ戦を見ています。

今は3裏ですが、相変わらず吉井様はイイネ!
現時点で無失点です。

しかし大好きな野球見てるのに、1裏あたりから居眠りしまくり。
マジでカラダ疲れてんでしょうね。
ちゃんと座って寝ないように頑張って見ます。

■2005/08/04 (木) キタワァ-










キタ―――(・∀・)―――!!!




© Rakuten Group, Inc.